アイマスクの使い方から・・・

neko_アイマスク.png


お客様とのお話でした。

「アイマスクを使わせてもらって、良い感じでした。」

「それは、よかったですね。」

「それで、うちに高齢のネコがいるんですけど、
 腰が痛むみたいで、夜泣きがすごかったんです。

 このアイマスク、鼻への凹み部分が、
 ネコのしっぽの部分にちょうどフィットして、
 ネコ用の腰ベルトにちょうどよかったんですよ。

 つけたら、その日からすっかり夜泣きしなくなっちゃって、
 びっくりしました。

 それで・・・」


なんていう会話がありました。


私も、アイマスクは、主に出張時に使わせていただいています。
飛行機の移動中は、リラックスできるのと同時に、
よいアイデアが湧いてくる使用感を感じています。
使わないときは、首に回して、肩にあてていると、長距離移動時もなんだか楽です。

ユーザーさまから、就寝時につけると、良い夢がみれるという声も届いています。
・・・どんな夢を良い夢というかは、人それぞれですが(笑)


内圧振動が、外圧より高いと、

(その個体の振動が、周辺大気の振動よりも、きめ細かい、活発な状態)

たったひとつのメカニズム・中和反応が、引き込んでくるんですね。



その引き込んで中和する様子を、エネルギーが注ぐと表現しています。

目や、頭付近に、エネルギーが注がれると、
良いイメージがどんどん湧いてくるようです。

テネモスレザーシリーズは、
天然革にエネルギーが注ぐ条件(吸引サイクル)を加工しています。



話はもどって、
ペットたちが教えてくれる
吸引サイクル効果

ピッコロ(空気活性機)に癒される、
犬、ネコ、ハムスターの姿は見せてもらっていましたが、
革製品も、そうなんですね。


空気活性機は、電圧振動とセラミックス類で、吸引サイクルを生み出しています。

レザーシリーズは、微生物振動をしっかり生き返らせ、吸引サイクルを生み出しています。

姿かたちは違うけど、

どちらも、内圧振動を、外圧よりも高めて、
エネルギーを内側へ呼び込んでいます。

その結果、変化が生み出されていきます。


ネコちゃんの腰ベルト。
なんだか、教えてもらっちゃいますね。

お大事に。

ーーーーー

追伸

販売終了となっていたエネルギーチャージレザー・シリーズの
正方形シート、ロングシートが、リニューアルして店頭販売開始。
12/10の分かち合い会スペシャルが、公式お披露目会ですが、
ショップにお越しになられると、ちょっと早めに手に取っていただけます。(^^)v